ここから本文です

美容鍼流行ってますが、効きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/901:00:03

美容鍼流行ってますが、効きますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/3/1323:29:44

小顔効果を狙って銀座ハリッチで顔も含めた全身コースを受けたことがあります。施術してくださった方はとっても一生懸命だったので悪くは言いたくないのですが、本当に、なんにも効果ありませんでした、、、。90分のフルコースでリンパマッサージもついてたのですが、終わった後小顔になってるのを期待して鏡を見たら施術者が下手だったみたいでむしろむくんで顔が大きく見えて本当に悲しかったです。それなのに終わった時「すっごい顔が小さくなりましたよ〜!」って、、。
大体ああいうところは施術前に「効果がなくても文句言いません」みたいなことがことが書いてある誓約書みたいなのにサインさせられるのでそれならなんでもありですよね。
口コミも、きちんと調べて行ったのですが今になって見るとお金もらっていいこと書いてそうなブログばかり。

技術がある人に当たれば効果あるのかもしれないし、一度試してみるのもいいですが、期待しすぎないことをオススメします。

「美容鍼」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる