ここから本文です

今度ブリッジ(歯)をいれるのですが

akb********さん

2018/3/200:14:04

今度ブリッジ(歯)をいれるのですが

いくらぐらいかかりますか?
また
保険ききますか?
ちなみに写真のようにやるみたいです。

補足歯は写真と全く一緒です

ブリッジ,ケースバイケース,保険,歯,写真,自費診療,保険きく可能性

閲覧数:
1,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/3/200:18:48

>今度ブリッジ(歯)をいれるのですがいくらぐらいかかりますか?

ケースバイケースです。
自費か保険か、また何本のブリッジかによって金額が全く異なります。
情報が少なすぎる、ということですね。


>保険ききますか?

ケースバイケースです。

質問した人からのコメント

2018/3/6 13:08:23

そうなんですね
きちんと担当医師にどれくらい
かかるかきいてみます

「ブリッジ 歯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2018/3/223:38:01

保険きく可能性もありますが、使う素材や他の条件によっては自費診療になる可能性も否定できません。


したがって、ケースバイケースということです。


というわけで、費用もケースバイケースということになります。