ここから本文です

欅坂46の尾関梨香って可愛くなりましたよね。

got********さん

2018/3/200:29:01

欅坂46の尾関梨香って可愛くなりましたよね。

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2018/3/200:44:08

可愛くなりましたね。大人っぽくなったと言うべきなのか?

質問した人からのコメント

2018/3/8 11:24:33

落ち着いたんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/3/514:16:04

可愛いですよね!
最近は、大人っぽくなってキレイになってます!
https://matome.naver.jp/m/odai/2151254210134946801

ooi********さん

2018/3/306:19:10

女性は化粧で7割増し。

女性は化粧で7割増し。

tjg********さん

2018/3/300:47:29

尾関は元からかわいいんだけどね。

ggb********さん

2018/3/218:08:35

間違いありません。バラエティ能力も向上しました。スタイルもかなり良いですし努力家の一面が垣間見えます。

yut********さん

2018/3/200:38:01

なりました。新曲のカップリングなんかいいですよね。