ここから本文です

派遣会社についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/3/210:49:25

派遣会社についてです。

派遣先はそのままで、派遣元の会社を変えることは出来ますか。
一応調べましたが、1年あけなくても派遣会社の乗り換えはできるとありましたが本当でしょうか。
例えば、3月末でA派遣会社を退職して、4月1日からB派遣会社に就職して、同じ派遣先の会社に勤めることは出来ますか。

https://job-con.jp/guide/hatarako112

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/211:04:27

結論を言うとできないことはない。ただ派遣先が本人を受け入れるかどうかによる。
大手の場合は派遣会社を変えて再び来た場合、大抵断るケースが多い。

理由は本人の信用と実績が低いから。逆に信用があり仕事の実績があると派遣会社を変えても断られるどころか
明日からでも来てほしいと派遣先からお願いされることがある。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/411:25:23

    信用あまりないかも?
    やっぱり、条件の良い派遣会社に転職して、他の派遣先の会社に勤めるしかないのかな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,127,264件)

大手派遣会社のスタッフ職歴入力業務
  • GRUST 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 宮城県仙台市青葉区中央
求人アスコム
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 千歳支店
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 北海道千歳市千代田町
求人ジャーナルネット
レジスタッフ うちな~生まれの人材派遣会社
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,100円
  • 沖縄県西原町
WEBAgre
なんばの人材派遣会社で人事総務業務
  • サンワ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給21.6万円〜28.8万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
ジョブルック関西
【駅チカ】派遣会社での一般事務@ささしまライブ
  • 株式会社ジョブセレクト  名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜20万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(2)
エンバイト
[社]派遣会社での営業・スタッフ管理
  • 株式会社ホットスタッフ沼津
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社での一般事務
  • 株式会社ウィルエージェンシー HR本部 梅田支店
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
え?お店は選ぶのに派遣会社は選ばないの?!
  • ランスタッド株式会社 インハウス事業部第3営業グループ(日立事業所)/FIAP100140
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 茨城県日立市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2018/3/408:59:45

通常は無理です。

A派遣会社がつぶれたとか、職場から出禁食らったとかなら可能かもしれませんが。

yok********さん

2018/3/211:18:33

まともな派遣先と派遣会社なら二の足を踏むでしょう。
少なくとも今までと全く同じ業務に就くのは難しいと思います。