ここから本文です

ダイソーのイラストマーカーっていつ発売されるんですか?

sor********さん

2018/3/211:36:00

ダイソーのイラストマーカーっていつ発売されるんですか?

多分もう既に発売されてるところは多々あると思うのですが
私のところはまだ売ってません
青森住みなのですが市内のダイソーをどこを回ってもまだ発売されていませんと言うより本当に発売するのかな?と思うくらいです
動画などを見てると本当にイラストマーカーを欲しくなるのですがやはり田舎だとまだ売られないんでしょうか?

閲覧数:
633
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/3/214:32:46

ダイソーイラストマーカーは大人気すぎて
メーカー欠品状態がつづいています。

なので、入荷したら確実に手に入れたい!という場合
もよりのダイソーで注文し、
取り置きをお願いすることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2018/3/220:47:08

ダイソーで働いています。

イラストマーカー、欠品になってだいぶたちますが、まだ入荷の目処はたっていないようです。
私の勤務先、大規模店に含まれますが、まだ入荷がありません…。
倉庫で欠品中ですので、別注も取り置きも不可能なのです。申し訳ございません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/3/219:26:31

ダイソー店員です。
皆さまの回答の通りかなり人気で
品薄状態が続いています。
おそらく入荷して、在庫がある店舗は
なかなかラッキーかと…。
それを見つけたお客様は大ラッキー…。

皆さまの回答の中で
「注文」「取り置き」とありますが
現段階では注文が承れないかと…。
倉庫に在庫がなければ注文は承れなく
私が働く店舗では今は無理です。
また入荷が確実でないものなので
取り置きもお断りされる可能性があります。
倉庫に在庫が無くなって半年以上
経ったものもありますし、
そうなるかもしれませんからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/3/211:43:19

先週行ったちょっと大きめの店舗にあったので、グレー系とブレンダーをまとめて買ってきました。
最寄りの店舗には入る感じがしない…(品薄のお詫び広告が貼ったまま)。

kar********さん

2018/3/211:37:33

人気だからすぐなくなってるか、店が発注してないかな気がします、お店にイラストマーカーを置いてほしいと問い合わせたらどうでしょうか?