ここから本文です

スカーフガブリアスとドヒドイデは合いますか?

chi********さん

2018/3/214:08:25

スカーフガブリアスとドヒドイデは合いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuusaku11さん

2018/3/218:47:43

補完自体は割と良いので、その2匹の扱い方次第ではそこまで悪くはないかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/218:50:08

氷フェアリーを半減するからそれなりには

gontaさん

2018/3/215:01:46

ドヒドイデは、
バシャ、リザ、ルカリオ 止めるマン


スカガブは、
バシャ、リザ、ルカリオ、倒せるマン


なので(範囲がかぶるので)合いません。