ここから本文です

マイカーを所有する喜びをしらない東京都心部の人々は少し可哀想ですよね?

tyf********さん

2018/3/215:14:50

マイカーを所有する喜びをしらない東京都心部の人々は少し可哀想ですよね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/3/811:42:42

都心に住めない田舎の人は楽しみも車とかしかなくて可哀そう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ej2********さん

2018/3/217:23:32

でもマイカーを維持するための多額の費用負担を知らないのは幸せかも。

min********さん

2018/3/216:19:25

「マイカーを所有する喜び」は認めますが、もっともっと大きい喜びがたくさんあります。

質問者さんが少し可哀想、、