ここから本文です

小室圭現在でも秋篠宮邸に出入りしているのか

gh5********さん

2018/3/215:47:00

小室圭現在でも秋篠宮邸に出入りしているのか

閲覧数:
1,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/3/302:11:22

今は出禁じゃないのかな。
小室母親の金銭問題で調停とか裁判になる可能性もあるし、
マスコミや国民の目もあるしで訪問はしていないと思います。
眞子さんとはまだLINEで連絡取り合っているようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2018/3/906:52:28

眞子さまも早く目を覚ましてほしいものです。

sok********さん

2018/3/815:49:49

すでに出禁がでている。

一月に一度秋篠宮邸に行ったとの情報がある。
それが互いに会う最後になるのではないか。

ree********さん

2018/3/215:50:21

暇なんだから皇居の出入り口に張って見てればいいじゃん