ここから本文です

40代独身男が日産ノートを購入するとしたら、何色がベストだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/215:55:16

40代独身男が日産ノートを購入するとしたら、何色がベストだと思いますか?

閲覧数:
269
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dga********さん

2018/3/215:59:12

白ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/223:22:42

人に聞くもんじゃない!

モノを買うときは自分でいろいろ妄想するから楽しいんじゃないか!

ey2********さん

2018/3/223:19:06

白が無難ですよ。

adv********さん

2018/3/223:10:25

ベスト?

いい歳した人間がそんなことすら他人に聞くのかよ。

haw********さん

2018/3/219:38:08

誰も君の車のカラーに興味はない。拘りないならサイコロ振って決めな。

それより日産車買った後に後悔してha_na_ha_na_30みたいにネットでマツダ叩きしてストレス発散するような真似はするなよ。

ha_********さん

2018/3/218:22:30

黒白以外で!
シルバーかグレーなんかいいと思いますよ