ここから本文です

井上ならネリに勝てる・・・わけない(笑) というか強敵と戦う勇気が無い井上尚弥に...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/3/217:07:54

井上ならネリに勝てる・・・わけない(笑) というか強敵と戦う勇気が無い井上尚弥に期待するだけ無駄 そう思わない?

◆ロマゴン
いくらでもやるチャンスあったよ 井上が先延ばしにし続けてるうちに負けちゃった

◆シーサケット
次できたじゃん なんで今バンタムに上げるのよ もうPFPのランキングでも抜かれた

◆テテ
WBOのスーパーフライ級チャンプがバンタムに上げて、なんでわざわざWBAのランキングもらうんだ テテ陣営も井上とやりたがってるんだからテテナルバエスのすぐ後にやれるだろ
わざわざ弱い方にいくなよ(笑)

こんな状況で体重超過まで使ってくる危険なファイターネリと井上がやるわけない!!

考えるだけ無駄だ

閲覧数:
3,180
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvz********さん

2018/3/611:48:04

井上は本音ではあまり自分に自信が無いのでしょうね。
評判だけは高いのでそれを崩す可能性のある相手とはやりたくないのでしょう。
自然な心理ではありますがボクサーとしての魅力は無いです。

  • 質問者

    sei********さん

    2018/3/715:57:34

    自信が無いってのはあると思います
    基本口だけで逃げ腰ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/3/713:17:42

無駄だと言って、自分が質問してる、おまえ馬鹿だな。

chi********さん

2018/3/422:43:04

アンチ乙
ロマゴン、シーサケットに2連敗したことで対戦価値暴落。
シーサケット、ロマゴンx2 エストラーダとの試合の次に井上尚弥との試合を受けると思いますか?

テテ 四月にナルバエスとの防衛戦

この状況でこの3人と誰と試合をしろと言うのですか?笑笑
ちなみに去年の年末、IBF王者、WBA王者、元WBC王者クアドラスにも対戦オファーを出してますよー。
全て断られてるんよ。
何も知らないにわかだねー。恥ずかしいよ(笑)

あと井上尚弥が嫌いなら一切試合見るなよ(笑)こんな所で言って何があるんや?笑
ジムに直接電話してみろよ(笑)

nuf********さん

2018/3/413:48:54

井上はネリー成敗に立ちあがれよ
那須川がやるしかないと言っているのに井上が何も言わないのは何故

epi********さん

2018/3/402:14:08

考えるだけ無駄という割に大層な考察してますね笑

ファン以上に井上尚弥の事が気になって気になって仕方ないのでは?

でも確かに井上はナルバエスKOした時点で次のステージに向かうべきでしたね

だらだらとレベル違う相手に防衛続けて減量の限界がくるまで仕上がってからいざ統一戦やりましょうって言われてもヤファイもアンカハスもそりゃ断りますわ

評価されるには勝てるかどうか分からない危険な相手にリスクを背負う必要がありますしかし現状井上からはその気概が見られないのも確かです

個人的には実力的には上記の選手を上回るだけのポテンシャルがあると思いますしこれからその気概が見れるといいんですけどね

ko_********さん

2018/3/401:38:05

ネリの陣営の考え方は「?」だが、ネリ自体はかなり強いと思う。
井上VSネリ、観てみたい試合ですね!
私の予想だと70%で井上の勝ちかな?
どちらが勝つにしろKO決着でしょう!