ここから本文です

私のソダネー質問が削除された。まあ質問でもなかったが、あれが瞬殺で削除される...

ps1********さん

2018/3/217:15:12

私のソダネー質問が削除された。まあ質問でもなかったが、あれが瞬殺で削除されるとは、ちょっとビックリ。あれだけ荒らしの質問は野放しやったんに。

(*゜▽゜)_□

ラッキーライラックとダノンプレミアムはどちらが鉄板ですか?

と質問もつけとこ。

(*゜▽゜)_□

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TTT1212さん

2018/3/217:41:44

まず、回答。

少ない頭数ですね。
フルゲートなら先行と差しと距離を置いてポジションをとるのでしょう。
3才戦にありがちのスローからの差し脚比べ。プレミアムをワグネリアンが差せるか。2頭で首の上げ下げとか。
こんな簡単に当てられたらクローはないが……

が、今回はどうなんですかね。2頭のポジションは開くんでしょうかね。
或いは、4角手前で同じポジションからにヨーイドンとか。他の騎手も無策では臨むまい。

消されないために駄文を長々と書きました。失礼しました。

さて、本題。驚いた。

他のカテゴリーと比べたら、ソダネー質問は質問ではないけど、削除は厳しいな。いままでは、削除はなかったと思うが。
主さんの知らぬ間に誹謗中傷等の回答があったのでしょうか。そうならば、残念。他の方の回答が面白かったからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/217:50:17

チューリップ賞に関しては、今回に限ってはリリーノーブルが勝つんやないかな?せやから回答はダノンプレミアムになるね( ^∀^)ノ♪

2018/3/217:25:53

ほんとぅ~にソダネ~~~・・・・(汗

予想は違う馬に◎付けちゃいましたが
本心はダノンプレミアが勝つのが鉄板と思ってます(汗
ただ予想した以上は自分の予想どうり馬券も買いますがね

でもラッキーライラックも勝っちゃうのでは??