ここから本文です

吹雪の北海道苫小牧の林道でロードサービスの男性(28)が死亡----NHKの男性職員が休...

and********さん

2018/3/218:25:37

吹雪の北海道苫小牧の林道でロードサービスの男性(28)が死亡----NHKの男性職員が休暇でシカ撃ちに行き近道してスタックして保険会社のロードサービスに救助を求めた----NHKとロードサービスの車計3台がスタック----

ロードサービスの社長が除雪車で来るとの事でロードサービスの2人が歩き出して1人が力尽きた----3台とも四駆のオフロード車のようですがこの雪ではどうしようも無かったのでしょうね?御冥福をお祈り致します。

補足NHKの職員(記者)は27歳

ロードサービス,スタック,ご冥福,除雪車,北海道苫小牧,鹿狩り,吹雪

閲覧数:
425
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/220:13:45

この吹雪にシカ撃ちに出掛けたNHKの職員は、相当なお馬鹿さんですか?不要不急の外出は控えるべき。
NHKの職員が殺したようなものですね。

  • 質問者

    and********さん

    2018/3/220:34:19

    これから一生重荷を背負って行かねばなりませんね----将来ある若い命が奪われたのですから...

質問した人からのコメント

2018/3/8 19:37:04

ありがとうございます

「ロードサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/3/518:44:58

救助したかったな~。

救助したかったな~。

mir********さん

2018/3/418:42:05

あんな林道の奥で、それに吹雪に豪雪。
そんな中で鹿狩り?
スタックしてロードサービスを呼んだみたいだけど、ロードサービスで対応出来る訳が無い❗

このNHK職員は、一生を掛けて償うべきだと思うのは、私だけですかね?

kil********さん

2018/3/300:43:50

NHKのってついてるから悪く見えるけど

ロードサービスの2人が待機の指示無視して
合流しようとしたのが不注意だったと思うね

雪国育ちだから問題ないって判断したんでしょうね