ここから本文です

北川景子とDAIGOは不妊なんですか?隣の家族は青く見えるで、結婚して一年セックス...

lot********さん

2018/3/221:21:52

北川景子とDAIGOは不妊なんですか?隣の家族は青く見えるで、結婚して一年セックスして妊娠しない夫婦は不妊といってました。
今日40代のおじさんのアンジャッシュ渡部が10歳以上も下の佐々木

希と淫行して、子供を妊娠したとニュースで流れてオエッと思いましたが、
そういえば北川景子のほうが一年以上前に結婚してたのに、まだ不妊ですよね?
相性が悪いんでしょうか?

閲覧数:
17,717
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2018/3/511:02:28

私は結婚後5年ぐらい避妊してました。
仕事があったし、夫婦二人で旅行に行ったり楽しみたかったので。
結婚してすぐには子供はいらない、と考えている夫婦もいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北川景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymn********さん

2018/3/511:10:48

北川景子にも 仕事があるので
今は妊娠なんて無理でしょ!

下手したら 違約金とられますよ

lem********さん

2018/3/420:04:07

なぜ赤の他人が不妊と勝手に決めつけるのですか?

pak********さん

2018/3/222:04:30

北川さんが1月に行われた北川ファンミーティングでファンからの質問に答えて、アルコール類(ビールのCMに出ていますね)のCM契約があるので今年は子供の予定はないと言っていました
雑誌のインタビューでは東京オリンピックの年まではドラマや映画に出ていたいと語り、最新のインタビューでは45歳までは、と欲が出てきたようです

DAIGOさんはもともと、昔から子供のいる家庭がいいと公言していた人ですし、実兄のところの甥や姪を可愛がっており結婚会見でも子供3人ほしいと言っていたので早く子供がほしいのでしょうが北川さんが仕事に対して欲を出し過ぎていますね

北川さんも今年は32歳ですしオリンピックの年となるとかなりの高齢出産になりますから早い方がいい思いますがなんの危機感も感じていないようですので余計なお世話と言われそうですね