ここから本文です

ランニングシューズはどこの店で買うのが一番いいですか?(通販以外で)

n_e********さん

2018/3/222:57:13

ランニングシューズはどこの店で買うのが一番いいですか?(通販以外で)

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/3/309:21:18

ステップスポーツ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fengxian969さん

2018/3/300:52:51

足型を測定するサービスをしている地元のスポーツ店。

10,000~15,000 円のランニングシューズだけを買うために交通費に数千円以上かけるのは馬鹿げています。

chi********さん

2018/3/300:47:32

僕はヒマラヤで買っています。
又は、当店でサイズを確認したり履き心地を確認したら通販で買うという感じです。まあシューフィッターみたいな人がいる店なら多分どこでもいいと思います