ここから本文です

毎晩、寝てる時、必ずと言っていいほど、咳き込みます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/222:59:20

毎晩、寝てる時、必ずと言っていいほど、咳き込みます。

病気でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/3/223:02:10

部屋が乾燥していませんか?私も咳き込みひどく毎晩起きてましたが、加湿器つけたらなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/3/223:04:59

部屋が乾燥してると咳き込みますよ。私もです。なので洗濯物とかを干して加湿してます。

has********さん

2018/3/223:01:37

空気が乾燥しているか、仰向けで寝て、唾液が気管に入るということでは?