ここから本文です

iPhone 7のアカウントとパスワード内に表示されてる容量が0バイト空きになってるん...

アバター

ID非公開さん

2018/3/304:26:51

iPhone 7のアカウントとパスワード内に表示されてる容量が0バイト空きになってるんですが、どうすれば空き容量を増やせますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミカンさん

2018/3/304:38:20

写真がいっぱいなのでは?

PCにバックアップして

iPhoneからは消去する。

iPhone内のデータを減らせばその分容量は確保できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/411:11:39

iPhone7ユーザーです。

私も容量が0ではありませんが、バックアップやソフトウェアアップデートができないことがありました。

カメラロールに保存されている、ビデオやフォトをパソコンにバックアップして、削除することは基本かと思いますが、
容量の大きなアプリを削除したり、アプリ内に余分にダウンロードされているデータを削除したりしました。
また、iPhone内に初期から入っている必要のないアプリを消すことも有効かと思います。
また、iCloudは標準の5GBから月額¥100から20GBのプランにアップグレードすることも可能です。

ですがもし、治らなければiPhone自体の故障かも知れませんのでApple直営店、もしくはApple Store等で診てもらうことが確実かと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです。