ここから本文です

あなたがジブリ作品の主題曲の中で最も好きな曲って何ですか?

くま弁慶。さん

2018/3/307:08:12

あなたがジブリ作品の主題曲の中で最も好きな曲って何ですか?

主題曲,ジブリ作品,もののけ姫,いだらぼっち,あなた,アシタカ,タタラバ

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/3/413:47:09

主題歌ではなく挿入歌ですが千と千尋の「いのちの名前」が好きです!
歌詞付きで聴くのがおススメです(^^)

質問した人からのコメント

2018/3/7 21:39:29

素晴らしい曲を挙げていただきまして。。。本当に
ありがとうございます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/504:54:26

主題曲ではありませんが、もののけ姫の「アシタカとサン」です。(・∇・)ノ

物語ラストのでいだらぼっちが朝日に消滅して緑がタタラバの山々に戻るあのシーンのピアノ曲です。(・∇・)ノ

主題曲ではありませんが、もののけ姫の「アシタカとサン」です。(・∇・)ノ...

琥珀さん

2018/3/311:45:16

『いつも何度でも』ですね。感動します。

2018/3/307:18:02

魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」

mit********さん

2018/3/307:11:44

もののけ姫です

cia********さん

2018/3/307:10:29

ゲド戦記の歌好きです!