ここから本文です

史上最高のスライダーを投げる投手は誰だと思いますか?

asd********さん

2018/3/308:56:14

史上最高のスライダーを投げる投手は誰だと思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl2********さん

2018/3/308:58:52

元ヤクルト伊藤(智)

質問した人からのコメント

2018/3/9 19:24:29

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルイさん

2018/3/421:28:59

ノムさんと古田敦也捕手が言うので伊藤智仁投手です。

has********さん

2018/3/417:42:03

ダルビッシュです。

伝説の伊藤智仁のスライダーは、
左打者には絶対的な決め球になりませんでした。
右打者にも左打者にも絶対的な決め球になる
ダルビッシュのスライダーが最高です。

2018/3/321:59:53

ヤクルトにいた伊藤 智仁投手です。

lev********さん

2018/3/314:21:22

成田文男(ロッテ)です。

日米野球で来日した若手時代のスティーブ・カールトンは、
成田のスライダーに衝撃を受け帰国後これを習得、MLB通算で
329勝をあげ野球殿堂入りしていますが、彼のスライダーは
「メイドインジャパン」と呼ばれたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/314:20:41

日本人限定ならば、ダルビッシュでしょうね。

伊東ですが、現役の時を観ていますが騒ぐ程でもありません。
あれはマスコミがつくっています。盛っています。

確かに調子が良い時は手がつけられませんでしたが、全体的にはそうでも無いですよ。