ここから本文です

弘前アレッズはYBC柏を相手に6点差をひっくり返して逆転サヨナラ勝ちしました。す...

Dream5&早稲田さん

2018/3/310:02:20

弘前アレッズはYBC柏を相手に6点差をひっくり返して逆転サヨナラ勝ちしました。すごいと思いませんか。
鍋本帆乃香 三谷たくみ 安藤奈保子

閲覧数:
8
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/311:32:40

そうですね。すごいですね。
YouTubeで見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/3/310:40:00

そうですね。

dor********さん

2018/3/310:39:07

そうですね。

fuz********さん

2018/3/310:37:55

鍋本帆乃香 三谷たくみ 安藤奈保子 6点差 逆転サヨナラ勝ち

iku********さん

2018/3/310:35:57

弘前アレッズ YBC柏 鍋本帆乃香 三谷たくみ 安藤奈保子