ここから本文です

チューリップ賞で 意地でも三千円儲けたいわけがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/3/310:22:11

チューリップ賞で 意地でも三千円儲けたいわけがあります。

一番可能性の高いのは、ラッキーライラックの複勝に三万行こうと思います。
たしかにハイリスクですが、今考えれる 一番可能性の高い三千円の取り方はこれ以外にあるんでしょうか?
チューリップ賞以外で ラッキーライラック以外の確実性のある複勝1.1倍は本日のレースでありますか?
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/3/312:01:59

このレースで一番硬い買い方はラッキーの複勝に違いないと思う。

唯一の不安点は、本番への出走権は確定してるから、マジな叩き台だということ。
最終追い切りは良かったみたいだけど、。

ただ、石橋Jはこの馬で1レースも落とせない。変な負け方をしたら即刻降板が待ってる身の上。
例え8分仕上げでも鞍上は勝ちに来る。本番を見据えて、なんて乗り方はしない。馬が応えれるかどうかだけ。
石橋Jにとって今年の拠り所の馬。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/3 12:07:57

ありがとうございます。

「チューリップ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2018/3/310:26:44

3連単5-9-3
200円
ローリスクハイリターン