ここから本文です

秘境駅の企画って地元の方々にしてみれば鬱陶しくないですか? 駅で団長と鉢合わ...

dor********さん

2018/3/311:57:09

秘境駅の企画って地元の方々にしてみれば鬱陶しくないですか?
駅で団長と鉢合わせになったら「あなたはナゼこの秘境駅に来たのですか?」という質問に答えるまでつけまわしてくるんでしょうか?

駅に乗る場合だったら電車到着のぎりぎりを狙ってけば、駅に団長がいて話しかけてきてもスルーしてそのまま電車に入ってしまえば
逃れられると思うんですけど、降りる場合だったら?どこまでもついてきそう・・・。
まあどちらの場合でもVTRを見てる限りいつも前に立ちふさがる様に取材してきてますからスルーを決め込むのすら困難な気がするんですけど。
もはや迷惑行為ではないですか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/3/314:23:45

何か勘違いしてませんか?
本人が了解しないと、いかにインタビューに受け答えしようが、放送は出来ませんよ。肖像権の侵害になります。
答える答えないの前に「映さないでください」と言えば済みます。
これを発した人にいくらつきまとっても放送できませんから、カメラは回さないでしょう。無駄ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2018/3/314:34:47

ボク、テレビって、編集というものがあるんだよ。(苦笑)

eco********さん

2018/3/312:38:24

あれって 演出ではないか?

そう簡単に、TV撮影をされて容認する 下車客が見つかるような駅が、秘境駅であるわけがない。

地元民がちゃんといる場所が秘境駅だなんて 定義がおかしい。