ここから本文です

北海道銀行のカーリング女子がオリンピックで活躍しても話題になったでしょうか?

tik********さん

2018/3/312:02:10

北海道銀行のカーリング女子がオリンピックで活躍しても話題になったでしょうか?

閲覧数:
1,162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/3/315:27:06

メンバーの可愛さに依ります 。

「北海道銀行 カーリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm9********さん

2018/3/400:44:11

話題になっていたと思います。

ちなみに、何度も五輪に出場している小笠原歩選手も現北見市出身です。旧常呂町ですね。

同じ町からたくさんの五輪選手が誕生していること、すごいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iam********さん

編集あり2018/3/314:34:10

ソチ五輪では話題になっていたし「アラフォーカーラー」として注目されたと思います。

でも「そだねー」や「もぐもぐタイム」は話題にならないでしょう。