ここから本文です

モンハンワールド 太刀でキリンと戦う場合 どのスキルを優先して付けたらい...

sar********さん

2018/3/314:01:10

モンハンワールド

太刀でキリンと戦う場合

どのスキルを優先して付けたらいいですか?

この3つのスキルの中から選んでください

①雷耐性
②麻痺耐性
③気絶耐性

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2018/3/400:15:36

①気絶
②雷
③麻痺

ワンパンされるなら①と②が逆転かと思いますが、防御力等上げれば対応はできると思うので気絶が1番かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2018/3/314:04:41

気絶で
雷耐性は耐雷の装具着ていけばいいのでいらないと思いますけどね。
あるに越した事はないですが