ここから本文です

メインで活動しているカテはどこですか。また、サブで活動しているカテはどこです...

aae********さん

2018/3/315:14:44

メインで活動しているカテはどこですか。また、サブで活動しているカテはどこですか。

私は、メイン→知恵カテ・SSカテ、サブ→収納カテ・キッチン用品カテ・掃除カテ・料理食材カテ、です。

サブではほとんど閲覧が多く、たまに回答しますが質問はしたことがありません。

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/3/316:35:27

メイン→法律カテ・不動産カテ

サブ→美術品カテ・絵画カテ

一番楽しいカテゴリは?→雑談カテ

本心は、雑談カテで参加をして楽しみたいのですが
意外と敷居が高い?、新参者を受けつけないですね!

法律カテ・不動産カテでは、厳しい回答(質問者は
甘えた回答を望んでいる場合が多いです)をします
ので、BA率が非常に低いですね!・・・笑い

  • 質問者

    aae********さん

    2018/3/321:19:31

    ご回答ありがとうございます。

    マイ知恵袋を見させていただきました。
    ベストアンサー率48%じゃないですか。素晴らしいですよ。

    しかも雑カテは敷居が高いということですが、2008年から知恵袋をやられてるのでしたら、敷居の高いカテなんてないんじゃないでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/9 16:50:10

皆様ご回答ありがとうございます。

詳しく回答してくださいましたtanukinodannna様にベストアンサーをお送りします。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2018/3/317:22:11

僕の場合、メイン(白)では主に「シニアカテ」・「知恵カテ」・「オカルトカテ」・「スポーツカテ」で活動し、
たまに質問もします。

サブ(黒)では主に「アダルトカテ」で活動しています。
質問はほぼありません。


※ここでは敢えてサブIDでの回答にさせていただきました。

lsi********さん

2018/3/315:57:02

雑談・投稿練習・SS

hat********さん

2018/3/315:33:36

SS、小説、サイエンス

lex********さん

2018/3/315:29:09

SS→政治経済→アダカテ、猫カテニャン(=^ェ^=)