ここから本文です

バンドリなどの音ゲー中に長押しのアクションの時、離してもないのに切れてミスに...

ake********さん

2018/3/315:15:18

バンドリなどの音ゲー中に長押しのアクションの時、離してもないのに切れてミスになるのですがどうしたら治りますか?画面も演奏前に拭いたりしていますが治らないので質問させて頂きました。

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/3/319:15:33

バンドリ そういったラグが多いと思います。
特に協力ライブ中に画面がチカチカとして判定されない時があります。
再起動やバンドリ 以外のアプリが裏で電気を引っ張ってることもあるのでマルチタスク画面を空にするのもいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/6 12:05:40

何とか治りました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/3/315:48:58

再起動してみては?