ここから本文です

森友学園問題で、財務省が決裁文書を改ざんしたという朝日のスクープがあります

アバター

ID非公開さん

2018/3/315:51:08

森友学園問題で、財務省が決裁文書を改ざんしたという朝日のスクープがあります

https://www.asahi.com/amp/articles/ASL324QW7L32UTFK010.html?__twitt...
>内容が変わっているのは、2015~16年に学園と土地取引した際、同省近畿財務局の管財部門が局内の決裁を受けるために作った文書。

これの何がスクープなの?
ただ公文書を捏造しただけじゃん

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdp********さん

2018/3/315:58:15

>公文書を捏造
これは重大でしょう。億単位のお金が動いていますから、一生刑務所にいてもらいたいですね。

「森友学園 決裁文書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/3/316:07:52

>これの何がスクープなの?
ただ公文書を捏造しただけじゃん

<「ただ公文書を捏造しただけじゃん 」???
公文書偽造は立派な犯罪ですが?
政府が偽造は一切無いとは即答できないでいます。
公文書偽造は前代未聞で大スクープですが?