ここから本文です

WiiUで太鼓の達人をやりたいのですがどれを買うのがいいでしょうか?Amazonで見た...

uさん

2018/3/317:41:54

WiiUで太鼓の達人をやりたいのですがどれを買うのがいいでしょうか?Amazonで見たのですが、特盛り!太鼓とバチセットのやつが太鼓の反応が悪いらしくて、単品のソフトと太鼓を別々で買った方が

いいのでしょうか?
曲が沢山入ってるのがいいです。
他にもいいのがあれば教えていただきたいです。長くて申し訳ないですが返答お願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/3/923:22:35

ソフトは単品で買った方がいいと思います
そして太鼓を買うなら少し改造した太鼓を買った方がいいです何も手を着けていなかったら全然反応しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pさん

編集あり2018/3/319:11:54

セットで買っても、単品で買っても反応の良し悪しはあまり変わらないと思います。沢山曲が入っているには特盛りですが、できれば3種類全て購入した方が良いです。それぞれ収録曲がちがうので。
WiiUばーじょん
特盛り
あつめて友達大作戦
ちなみに自分は全部持っていて、日によってプレイするのを変えてます。タタコンは反応悪いので、クラコンでやっていますけどね。ACがメインなので