ここから本文です

背中の筋トレは、プル系とロウイング系を最低1種目ずつやらないと、いい背中にな...

オーツさん

2018/3/317:50:49

背中の筋トレは、プル系とロウイング系を最低1種目ずつやらないと、いい背中になりませんか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/3/616:41:06

プル系と言ってもやり方次第で効く部位が違うし、ローイング系も同じ

そもそも初心者は背中のマッスルコントロールが出来ないから何をやろうといい背中にはならない

質問した人からのコメント

2018/3/10 01:19:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/3/522:00:38

自分の体で試してみればいいじゃない(´・ω・`)