ここから本文です

自分がブスすぎてつらいです

アバター

ID非公開さん

2018/3/319:16:27

自分がブスすぎてつらいです

韓国とのハーフで、鼻は本当にペシャンコで、横顔は顎が少し出ているし、出っ歯です。
一応矯正治療中です。
目はアイプチなどで奥二重ぽくはなりましたが、目まじで細いねなどとからかわれます。
眉毛はとても薄くてすっぴんはとてもブスです。
上唇だけ分厚く、本当に辛いです。
整形以外でどうしたら少しでも可愛くなれますか?

閲覧数:
808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/3/319:19:31

性格を美しくしよ。ぶりっ子ではなく美しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2018/3/319:35:35

『目はアイプチなどで奥二重ぽくはなりましたが、目まじで細いねなどとからかわれます。
眉毛はとても薄くてすっぴんはとてもブスです。
上唇だけ分厚く』

デパートとかで、化粧品販売してるところで、販売員のお姉さんにどうしたら綺麗になりますか?って聞いてみたら、お試しメークとかしてくれんじゃあないですか?買う買わないは別として。
そんな感じで、いろんな所を転々とお試しメークしてもらっていけば、そのうち自分で【あ~!そうゆう手もあるね!的な】気づくと思いますが…。
どうでしょう。。

dro********さん

2018/3/319:27:02

化粧っすね!化粧!
所詮見た目より中身や経済力ですよ!がんばって!