ここから本文です

カードローンの電話連絡について。 現在、プロミスのカードローンを利用してい...

アバター

ID非公開さん

2018/3/319:45:00

カードローンの電話連絡について。

現在、プロミスのカードローンを利用しています。

期間は1年くらいです。

そこで質問なのですが、こういったカードローン会社から土日に連絡がくる

というのは普通なのでしょうか?

つい先程着信があったのですが、出られず、折り返したのですがもう担当部署の人間がいないので平日に掛けて下さいと言われました。

土日に連絡があるというのはこちらとしては緊急な感じがして落ち着きません。

支払いの滞納は一度もありませんし、特に今まで問題はありませんでした。

何かトラブルの可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/3/322:15:02

営業の電話ですから気にする必要は有りませんよ。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2018/3/319:55:16

おそらく増額の営業電話だと思いますよ。