ここから本文です

乙女ゲームで鬱っぽい暗めの作品を教えてください!

yur********さん

2018/3/320:53:47

乙女ゲームで鬱っぽい暗めの作品を教えてください!

機種はVita、pspでも構いませんがなるべくpcでプレイできるものがいいです。18禁も大丈夫です。
宜しくお願いします。

プレイ済み作品
DYNAMIC CHORD(全てpc版レヴァフェ、ライアーズ、キョーソー、アッポリ)
Blackish House(sideA、sideZ)
BLACK WOLVES SAGA(LH、BN)
華鬼

一番好きな作品はBlackish Houseです。

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/3/321:21:44

鬱というより、主にドロドロとした感じになりますが…

PC(18禁含む)
吉原彼岸花
蝶の毒 華の鎖
黒と金の開かない鍵。(ヤンデレ)
華アワセ

vita
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
月影の鎖-錯乱パラノイア-
SWEET CLOWN 〜午前三時のオカシな道化師〜
AMNESIA
剣が君 (√によっては鬱)

ですかね…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/3/320:55:37

黒と金の開かない鍵 (R18)
vita では カラーマリス 、アムネシアが、シリアス、少しホラーでサスペンスです。