ここから本文です

RADWIMPSのいいんですか?は椎名林檎のアイデンティティの歌詞に影響を受けている...

アバター

ID非公開さん

2018/3/321:01:34

RADWIMPSのいいんですか?は椎名林檎のアイデンティティの歌詞に影響を受けているのでしょうか。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/3/411:14:27

RADWIMPSの野田洋次郎は椎名林檎と東京事変に影響を受けたと言っていましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2018/3/410:34:48

歌詞に直接関係あるかどうかはわかりませんが、野田洋次郎は影響を受けたアーティストに「レディオヘッド、ビョーク、エリオット・スミス、ザ・フレーミング・リップス、上原ひろみ、ジョン・フルシアンテ(元レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)、椎名林檎、チャラ」を挙げています。

https://www.forbes.com/sites/olliebarder/2017/04/18/radwimps-on-how...