ここから本文です

好きな先生に「私のこと忘れないでね笑笑」って言ったら「君は手がかかったから忘...

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:01:37

好きな先生に「私のこと忘れないでね笑笑」って言ったら「君は手がかかったから忘れないよ」って言われたんですけどこれって社交辞令?気に入られてる??

閲覧数:
741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/3/405:28:19

冗談で仰ったのでしょう。悪くは思われていないはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/3/323:02:11

あなたが問題児だったのでは