ここから本文です

高1です。 彼氏がいるのですが最近、したいと言われました。もちろんお断りしたの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:13:23

高1です。
彼氏がいるのですが最近、したいと言われました。もちろんお断りしたのですが、
じゃあ服の上から胸触らせて!と言われて
恥ずかしいからやだ!
っていったらじゃあ俺のも触っていいから!
と言われました


こんなことするのは早いと思ってるのですが
普通ですか?
私はあんまりしたくはありませんし、相手のを触りたいとも思わないのですが。

閲覧数:
618
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/3/323:25:12

付き合う=ヤレると思ってるサルは無視しましょう、ただ自分の欲求を満たすだけならハッキリ言って別れた方が良いかと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/417:47:14

    わかりました!話し合いたいと思います!ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2018/3/323:16:47

失礼を承知で言わせていただきます。
スル事は女性の方が負担がかかります。あなたの気持ちを理解してくれない男など捨ててしまいなさい!

yab********さん

2018/3/323:16:12

フツーかフツーではないかは人によると思いますよ
あなたが嫌ならそれでいいと思います
強制的にされるのは法にも引っかかることなので
お互いで決めて行けばいいと思います