ここから本文です

かなり下品な話で申し訳ないのですが、下の毛について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:44:27

かなり下品な話で申し訳ないのですが、下の毛について質問です

ここ3年のあいだで下の毛(特に肛門・尻部、VIOラインの)が濃くなってきてかなり困っています
蒸れるし、痒いし、便はこびりつくし…
とりあえずハサミで整える程度はしたのですが、効果は現れず。

なにか効果的な脱毛(除毛)手段はありませんか?

ちなみに男性です…

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/3/514:56:58

費用は掛かりますが、レーザー脱毛をお勧めします。

Oまわりの毛が無いと、書かれているような事から解消されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2018/3/323:46:22

毛抜きで抜いてしまえばいいと思います。
100均で売ってますよ。
いろんなものがありますがそれが一番安いと思います。