ここから本文です

五郎丸はまだ人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/401:46:57

五郎丸はまだ人気ですか?

五郎丸の忍者ポーズは良いですよね。
ニンニン!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2018/3/502:01:38

正直、五郎丸以前に、W杯でラグビーに興味を持った人が離れていった感があります。
それに五郎丸はレッズやトゥーロンから帰ってきた辺りでルーティンを変更しています。
ボールの置き方から、ポーズ、かける時間などほぼ全てです。
恐らく2度と生であの人差し指を立てるルーティンは見れないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2018/3/517:53:59

昨季よりヤマハ発動機に復帰しましたが、トップリーグの試合でも、いまだ無数のカメラを向けられてますし、人気か否かでいえば、知名度も抜群ですし、まだまだ圧倒的な人気だと思いますよ。

あと、先の方も書かれていますが、五郎丸は、海外移籍前のかつての拝むようなポーズは辞めています。

現在は、他のキッカーにも多い、腰付近に手を当てたまま狙いを定めて蹴るスタイルです。