ここから本文です

大至急 中学生男子です。 なるべく女子中学生、高校生 に答えて欲しいです。 あ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/402:20:24

大至急

中学生男子です。
なるべく女子中学生、高校生
に答えて欲しいです。

あと7回登校すると卒業です。

私には、二年間想っている女子がいます。

後悔したくないので最後に告白したいです。

彼女は、いわゆ

るお嬢様系で恥ずかしいがりやです。
なので皆の前でや呼び出してなどは、難しいと思います。
彼女は、携帯電話持ってないのでSNSでの
告白は無理です。

唯一の接点は、通学路が途中から一緒と
いうとこなのでそこで告白したいです。

最近は、頑張って彼女に話し掛けてます。
ですがあまり男子と話し慣れてないらしく
会話が弾みません。

良い流れで告白へ入りたいので会話を弾ませたいです。


何から良い会話の内容ありませんか?
また告白するのは、卒業式当日がいいですか?
前日がいいですか?
それとも別の日がいいですか?

私は、彼女が大好きです。

学年一番人気の女子に給食の時間全校放送で
盛大に告白されましたがお断りしました。
友達からは、かなり嫌みを言われましたが。
ひとつ可哀想だったのは、その学年一番人気の女子が私が振ったことで1週間ぐらい不登校に
なったことです。
今では、良い友達です。
まだ気が有るらしくいつも横にべったりですが

私は、どうしても彼女がよかったんです。

この恋愛とうなるか分からないけど後悔は、
したくないです。

なので
先ほど書いた質問に是非答えて下さい。
その他何か告白でアドバイスがあれば教えて
下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
956
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

編集あり2018/3/403:03:47

卒業式当日は やめた方がいいかと思います。多分←ないたり 気持ちが安定しない可能性あるんで、
前日が いちばん可能性あるとおもいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/3/410:50:56

高校1年生です、私は卒業式当日がいいと思います。

卒業式当日なら「もう今日で卒業だね」みたいに話に入りやすいとおもうので…
もしくは前日で「明日卒業式だね」みたいに、話しかけるのはどちらも登下校中でいいと思います…‼

私の個人的な考えだと卒業式卒業式に告白されたら嬉しいな、て思います。

頑張って下さい、

nam********さん

2018/3/407:14:06

会話は弾めばなんでもいいと思います。
進路の事とか好きな人がいるかとか。

告白するなら前日ですね。

あ、ちなみに私も中3です

yuu********さん

2018/3/403:52:54

身構えるよりも、通学路を歩いている何気ないときに、自分には好きな人がいて、その人はあなただと言うことを伝えるのがいいんではないでしょうか?

ton********さん

2018/3/403:15:44

当日じゃなくて、前日の方が二人の時間も合いやすいような気もします。分からないですが.....
当日だと、写真撮ったりとか、友達同士で楽しんだりとかで、時間が合わないような気がします....

chi********さん

2018/3/402:29:25

中3女子です。
卒業式当日は やめた方がいいかと思います。多分←ないたり 気持ちが安定しない可能性あるんで、
前日が いちばん可能性あるとおもいます!
あのさ ずっと言いたかったんだけど
から入るとグッド(上からすまん
沈黙からのでも全然いいと思います。
ニヤニヤしないで真剣な顔で言われたら
OKされるかもです。
頑張ってください