ここから本文です

この2つの黒のスカートで迷ってます!どちらがいいと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/403:06:49

この2つの黒のスカートで迷ってます!どちらがいいと思いますか??

ちなみに、左がGirl's ruleで右がggsingです!

Girl's rule,ggsing,スカート,ブランド,黒,右,ブランド毎

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/3/407:29:35

同じ商品です。

どちらのブランドも同じところから仕入れているということです。
色はブランド毎に仕入れるものは違いますが、商品自体は同じです。

日本でもよくあることですが、韓国はもっと顕著ですね。

価格か、信用できるブランドかで決めてください(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/3/403:08:05

ちがいがわかりません。値段の安い方でね。