ここから本文です

お花見で、食べたい物はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/405:21:16

お花見で、食べたい物はなんですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/408:00:46

お花見弁当、

揚げもの盛り合わせ、

お団子。

ピザ、

やきそば、

そういうのがいいな。

あとは、おいしいお酒があれば実に幸せな気分になりますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/408:05:58

    全部美味しそうですね……。

    回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 18:43:41

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/405:26:40

食べるより、飲みですw

pic********さん

2018/3/405:22:50

日本酒とつまみ