ここから本文です

昨日近所のダイソーに行ったらアウディTTロードスターで来てたおじさんがいまし...

ra1********さん

2018/3/407:03:29

昨日近所のダイソーに行ったらアウディTTロードスターで来てたおじさんがいました。ダイソーとかでケチって高い車買えたんでしょうか?それともローンで無理してるんでしょうか?

閲覧数:
575
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2018/3/814:04:21

TTロードスターってダイソーに行けるくらいの気楽な乗り物です。たまたまTTに乗っているときにダイソーに用があったんでしょう。ダイソーから高級ホテルまでどこでもOKです。
ポルシェやAMGで行く人もいますしね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2018/3/416:09:17

金をかけるところはかけて
かけたくないとこはかけてないだけでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/3/410:09:34

お金持ちってコスパを重要視するので、お金があるからってやみくもに高いところには行かないようです、重要なのは対価に対する品質の良さ、、で、ユニクロや100均は、お馴染みのパターンらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/3/409:35:51

金持ち、貧乏とダイソーは無関係ですよ!

私の叔父は資産数億円を持っています。
金持ちはローン等もい嫌います。(金利を嫌います)
住宅など数千万でも現金で購入します。

しかし、大の「ダイソー」ファンです。

vx8********さん

2018/3/407:45:01

普段の生活費をケチってるんでしょう。
車が趣味の人は切り詰めます。
裕福な方はダイソーに出入りすることはまずありません。
まあそれぞれの価値観の問題です。

to7********さん

2018/3/407:39:14

流石にTTじゃ感じませんが…昔は回転寿司や100均にデッカいベンツが止まってると『え〜』と思いましたが、いまや当たり前の様に増えましたよ。
流石にロールスロイスやベントレーは無いですがドイツ御三家はお金があれば誰もが乗る普通のクルマになっちゃいましたからね。