ここから本文です

検索してはいけない言葉

takuya201507さん

2008/8/2620:48:12

検索してはいけない言葉

検索してはいけない言葉というのがあると聞いたのですが
なぜ、検索してはいけないんですか??
お金でも取られるのか、ウィルスやブラクラの類なのか、すごく気になります

検索した事のある方、どのようになったかお教えください!!

閲覧数:
152,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiakijp913さん

2008/8/2620:55:03

コピペなんですが
↓らしいです★
グロ系や怖い系ウィルスなどさまざまなようです

連コラ(相当のグロ。管理人が逮捕とかの噂もある。)

いるかの夢でさようなら(これであってるかわからない。今はないと思う。)

キ(マジでやばいらしい。管理人が精神異常者。猫がかわいそうだとかいうのも聞いた。)

真鍋かをり 住所(めちゃくちゃな不協和音+顔面ぐっちゃぐちゃの画像)

ギャル○根(スカ○ロ。○○テディベアよりやばい気がする。)

POSO(上記すべてのものよりグロい。Veohで調べればあるかも?)

アステカの祭壇(心霊写真。生贄に使用されたと思われる。祭壇を中心に赤いスモークみたいなのがある。
そのスモークは怨念であり、まだお祓いなどをしていないため見ると危険だとか。)

先行者(中国の二足歩行ロボットの紹介サイト。でもなんかやばいらしい。)

exe ファイル 捨てたい(ウイルス。これはまじやめたほうがいい。)

なつみSTEP(普通のフラッシュだが、裏話を知ると怖いらしい。)

モーターサイクル(モタ男)(グロ画。やばい。)

このほかにもいろいろあるけど・・・。タブーだからやめといたほうがいいと思う。
俺もいってないのがあるし、責任とれないですよ。

追記:そうですか、俺が知ってるのがこれくらいなんで。
あと、「穴」とか言うのは面白いらしい・・・?

絶対に検索してはいけない言葉

淫乱テディベア →太ったキモいおっさんのAV
愛の妖精ぷりんてぃん→やたら重くて音楽が流れてる変なババァのサイト かなりの電波
グリーンねえさん →女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像
野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味
POSO→相当なグロ動画。かなりやばい。
樹海の落としもの →自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト
モーターサイクル(モタ男)→ 顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称
コトリバコ→オカ板発祥の怖い話 長い
アステカの祭壇 →人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている
先行者 →中国の二足歩行ロボット紹介のサイト
イルカの夢でさようなら→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という
死ね →前は最初に「2ちゃんねらーは死ね」というサイトがきていた
なつみSTEP →一見和むフラッシュだが、裏話を知るととてつもなく怖い (彼氏を殺して2chキャラに見送られて地獄に行く少女)
眞鍋かをり 住所→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音
exe ファイル 捨てたい→ウィルス
(Google画像検索で)女賢者 →ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある
(Yahoo検索で)あんこたべたい→うんこたべたい
食卓のお肉が出来るまで →食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショー
くねくね→怖い話 (そのくねくねという不思議な者を見た人が精神に異常をきたした話)ウィキ見ればあんま怖くない

質問した人からのコメント

2008/8/29 07:38:56

一安心 ありがとうございました

怖いです
想像だけで我慢したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekokayo222さん

2008/8/2714:52:54

野崎コンビーフ
検索してみたけど俺は平気だった
絵は見る人を選ぶと思う
愛の妖精ぷりんてぃん
全然怖くない
ニコニコに動画あるよー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。