ここから本文です

休日友達と一緒に遊ばないってへんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/410:13:44

休日友達と一緒に遊ばないってへんですか?

それと、、話すけど一緒に遊ばないのは友達ではないのですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポスポさん

2018/3/410:23:50

人それぞれ休日の過ごし方があっていいと思います。過ごし方に優劣はないです。

友達にもいろんな種類があって話すけど遊ぶのはちょっと…っていう人もたくさんいます。(私の知り合いは大半がそういう人たちです)

今の団体(学校とか職場とか)だけで本当の友達が見つかるわけじゃないし、これから生きてく中で話すだけでなく外で遊びたいと思う相手が見つかると私は思います、なので自分の人生好きなように生きてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

靴下さん

2018/3/410:18:43

小6女子です♡私の回答なんて参考にならないかもしれないですが…

私は、1年生の頃からずっと遊んでいたお友達がいたのですが、6年生になってから、ずっと遊んでいたお友達が他のお友達と遊ぶようになってしまって、最近は遊ぶ人がいなくて遊んでいません笑
(いつも遊んでいた人も、ずっと遊んでいたお友達と遊んでいるので…)

私も、はなすけど遊ばない友達いますよ。
学校とかの休み時間では遊びますが、放課後は遊びません。
誘っても、「ごめん!放課後は家でゆっくりしたいんだよね~」と言われるので、話すけど、遊ばない人もいます。

参考になったでしょうか…ならなかったら、ごめんなさい!

bts********さん

2018/3/410:15:07

私も休日 遊んでません。
遊ばないからって友達ではない というのも違うと思います