ここから本文です

ヴァンクリーフの結婚 婚約指輪に決めた芸能人とか 別れた方を含めてどんな方がい...

jai********さん

2018/3/1115:00:04

ヴァンクリーフの結婚 婚約指輪に決めた芸能人とか 別れた方を含めてどんな方がいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

編集あり2018/3/1600:16:07

ヴァンクリフ、最近はあまり聞きませんが…
ハリー・ウィンストンがすごく多いですよね。

松居一代さんが最初のご結婚のときにパーソンズの社長だった元旦那さんに貰った婚約指輪がそうでしたね。1ct以上あったかと。
後日、ハローワークを通じて雇ったばかりの家政婦に盗まれ勤務1日めで持ち逃げされました。身元や住所も嘘でその後捕まったとか、見つかったとかの話はなかったです。その後に旦那の浮気で離婚。

梅宮アンナさんが羽賀研二から貰ったリングもヴァンクリでしたね。婚約指輪までは行ってなくて彼女へのプレゼントリングだったかと思いますが…その後は別れましたね。まあ、最初から付き合うほうがどうかしてる相手でしたが。

その他には…う~ん、芸能に関わる仕事を20年弱してきて今はジュエリー制作に関わる仕事をしてるので相当知ってるはずなんですが…それでも余り浮かぶ人がいませんね。
芸能界も流行りものが好きな方多いので、今はハリー・ウィンストンにあらずんばセレブ(のつもりな方々)にとってはお披露目する意味がないのかも知れません。お披露目してない隠れヴァンクリ芸能人もいるとは思いますけれど…。

• 質問者

jai********さん

2018/3/1600:04:25

なるほど。なんか少ないですね。ヴァンクリはお花の数で値段わかるから妬まれそうかなと思い、グラフにしました。。ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる