ここから本文です

婚活パーティーに約15回参加してるのに惨敗です(>_<) 私はパーティーに向いていま...

s2s********さん

2018/3/414:14:06

婚活パーティーに約15回参加してるのに惨敗です(>_<)
私はパーティーに向いていませんか?
お見合いや結婚相談所の方が良いですか?
26歳

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/3/610:47:01

婚活パーティーに参加している異性の方にも
惨敗の人がいるかも知れません。
あなたが男性なら、惨敗し続けている女性へ
目を向けてみれば?
もしかしたら、キズをなめ合い、意気投合
するかも知れません。
15回参加しているんだから、そういう相手も
いそうなものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/3/914:17:03

>>婚活パーティーに約15回参加してるのに惨敗です(>_<)

なぜ惨敗したのか考えた方が良いかと思います。


>>私はパーティーに向いていませんか?

僕が思うに基本、向いてる向いてないはないと思う。
仮に向いてないと思う所を考えてみてはどうかな??


>>お見合いや結婚相談所の方が良いですか?

同じだと思うますけど・・・

yam********さん

2018/3/415:21:51

婚活パーティに向いていないのでなく、基本的に他人との縁を結ぶ時の行動に問題がありそうだら、「推して知るべし」って感じです。

なぜなら、このサイトでも質問多投して回答来てもほったらかしってのが目立つから。

ネットで回答に対するお礼のひとつも言えない人の現実世界の周囲に、協力者が現れるとは到底思えないのですよ。

ネットでさえ他人と縁が結べない人が、生涯の伴侶となる人を簡単に見つけられる訳がないというのが、私の持論です。

では。