ここから本文です

ドラゴンボール超に出てくるジレンについての質問なんですけど、ジレンは身勝手の...

アバター

ID非公開さん

2018/3/415:00:19

ドラゴンボール超に出てくるジレンについての質問なんですけど、ジレンは身勝手の極意を習得しているのですか?

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/415:12:18

悟空が初めて身勝手の極意になった時
知ってるようなセリフ言ったが
その後ジレンもなれるのかという描写ないから
修得してないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/3/423:49:30

まずジレンが身勝手の極意を習得していたら身勝手の極意極の悟空に圧倒されることは無いと思います
今回のこともありますが予告を見ても悟空は苦戦しておらずジレンはボロボロの状態なので身勝手の極意を習得した悟空より弱いと思います

身勝手の極意は破壊神やそのほかの神々ですら到達は困難とされています
ジレンの強さはウイスによると破壊神と同等以上位だと言われています
もし身勝手の極意を習得していたら破壊神と同等以上どころか破壊神を超えます
ですのでジレンは身勝手の極意を習得していないと思います
個人的にジレンはベジータのように純粋な実力と努力で神の領域の強さまで上り詰めた感じだと思います

gnf********さん

2018/3/418:41:33

してないのでしょう。それでもあれほどに強いジレンに違和感を覚え始めました。

mxa********さん

2018/3/415:21:48

次回予告でジレンも悟空と同じオーラを発していましたね。
次回でジレンも発動するのかもしれません。

sa3********さん

2018/3/415:08:26

悟空とは動きが似てない
悟空のパンチを食らった
というところを見ると習得していないのでは?と思います。