パパ活が肉体関係無しに稼げると思っている女性に質問です。パパというからには既婚の子持ちが多いと思いますが、肉体関係無しに自分の子よりあなたにお金を掛けると思ってパパ活してるのでしょうか?何か別の理由が

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

男です。ごめんなさい! le2000_117さんの疑問は良く分かります。 なぜ?赤の他人に大事なお金を意味無く落とすのでしょう? 体の関係有りならそれなりの意味が有るので理解できますが。 金持ちパパはお金が有り余っているという意見もあるでしょうが、 ビジネス社会で成功した金持ちは金の大事さを良く分かっています。 (だからビジネス社会で成功して金持ちに成った) 金持ち=生き金を惜しみなく使って更に金を増やす 貧乏人=死に金を使って益々貧乏に どこの馬の骨か分からない小便臭い女子に豪華な食事を奢り おまけに数万円のお小遣いまで渡す... そんな死に金を使う太っ腹パパなんかいるの? 現実にはいません。 いるとしたら心が病んでいるか、変態性癖のパパでしょう。 又は金を得る為に女子を風俗に沈める目的か、それとも...etc。

5人がナイス!しています