ここから本文です

婚活パーティーでまともな男性とは出会えませんか?

s2s********さん

2018/3/416:20:53

婚活パーティーでまともな男性とは出会えませんか?

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/719:39:47

これ以上ない理想以上の人と出会い、結婚できました。変な人も多いですが、良い人もわずかながらいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/3/611:44:45

まともな友人は婚活パーティーでまともな男性と出会い結婚しましたよ。
現在都内の新築マンションに住み子供もいて幸せそうですよ。

旦那さんは口数が少なく人見知りするタイプですが、真面目に仕事をこなし育児も参加しています。
旦那さんの第一印象の先を見抜けた事が勝因だと思います。

cor********さん

2018/3/609:21:58

15回も行ってカップリングできないなら、結婚相談所に変えた方がいいと思います。
私も5回くらいで諦めて、結婚相談所に変えました。

ka_********さん

2018/3/523:19:13

まともって、どんな人ですか?貴方の主観では?
その態度で臨んでも、貴方が思う「まともな人」は、あなたに振り向かないと思いますよ。

tak********さん

2018/3/423:39:28

真面な女性も少ないですけどね・・・

kaz********さん

編集あり2018/3/418:01:24

きちんとした結婚相談所が主催しているパーティをのぞき、経験談として、女性が無料かワンコイン程度のパーティーですと、男女ともにレベルが相当下がる傾向があります。
なんと言うか、男女ともスレていると言うか…
婚活主催者にとっては、男性側からぼったくれるし、女性も集まるから、やりやすいのかもしれませんが…
友人の付き合いで何度か行きましたが、お金と時間の無駄使いやなぁと思いました。

対して、女性も男性も同等金額若しくは女性が少しだけ安い場合、比較的まともな男女が集まります。

ただ、パーティーの場合、男女とも出会える絶対数が少ないので、その中で選ぶとなるとよほど、お互いに意気投合しないと難しいと思います。