ここから本文です

家族がステーキを食べたいというので、牛肉を買って来ましたが、私は牛肉が好きで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/416:28:06

家族がステーキを食べたいというので、牛肉を買って来ましたが、私は牛肉が好きではないので豚ロースを一人分買いました。

みなさまは、牛肉と豚肉 どちらが好きですか?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/3/416:38:48

豚です。
実は僕も牛は好きじゃなく
いつも豚とか鶏をよく食べてます
牛なんか5年に1回買うか買わないかぐらいですよ^^A
あとは吉牛行くぐらいです。
でも僕の所も父が牛好きで、親子でこんなにも違うのかーといつも思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2018/3/423:54:54

やっぱり豚肉ですね。ドイツ豚肉は、なめらかで食べやすかったですよ。

uma********さん

2018/3/423:54:44

ステーキは牛肉が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/423:53:17

牛肉と豚肉なら、牛肉です。

豚肉はあまり好きではありません。
色んな料理に使われますが、豚肉だけ残すことが多々あります。
あ、でも、カツは好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/3/423:49:46


でも生ハム美味しいんだよねー。

ois********さん

2018/3/417:47:40

豚肉の方が、体に良い。ビタミンが多くて安いので体にも財布にも安心。調理次第で、牛肉に負けない味がある。しかし、牛肉も食べたい。