ここから本文です

3月4日は バウムクーヘンの日です。 どこのバウムクーヘンが好きですか?

muj********さん

2018/3/416:28:25

3月4日は バウムクーヘンの日です。

どこのバウムクーヘンが好きですか?

バームクーヘン,ねんりん家,クラブハリエ,ビルゴ,shredxzxzx,シャトレーゼ,グラフ・ミューラー

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/3/421:09:16

グラフ・ミューラーと言うお店のが好きです。
しっとり感が、とても良いです。このお店の
「ラスク」も美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/10 19:41:27

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/502:53:28

こんばんは。(^^)

【クラブハリエ】の バームクーヘンが好きです。
http://clubharie.jp/products/baumkuchen/index.html


『ねんりん家 の しっかり芽』も 好きです。
http://www.nenrinya.jp/products/mount.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/3/501:14:36

ねんりん家のしっかり芽。

フワフワのバームクーヘンより、硬めのバームクーヘンの方が好きです。

mas********さん

2018/3/421:41:25

不二家です。

erd********さん

2018/3/420:43:24

シャトレーゼが美味しいです。

war********さん

2018/3/417:06:55

ねんりん屋、たねやのバウムクーヘンが好きですね。