ここから本文です

貴方様の最寄駅には運賃箱ありますか?

d08********さん

2018/3/416:39:37

貴方様の最寄駅には運賃箱ありますか?

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/3/417:16:47

運賃箱ではなく切符の回収箱みたいなのがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/3/419:25:24

自動改札や友人改札があります。無人駅では切符回収箱がありました。

zfr********さん

2018/3/417:48:08

運賃箱何か見たことありません。大阪ですから。

kk_********さん

2018/3/417:19:49

田舎じゃないから無い。

hag********さん

2018/3/416:49:47

僕のところは、運賃箱ではなく、自動改札です。

kei********さん

2018/3/416:46:14

こちらは都内の大手私鉄の某駅なのでありません。自動改札&有人改札です。